CMで話題沸騰!オリジナルショップ

お問い合わせ+ FAQ

  • どんな写真が良い写真になりますか?


    1.写真が十分明るいことを確認してください。例えば、愛する人の顔の細部が見える明るさ。ただし、顔が明るく見えすぎないように注意。暗い写真は、デザイナーが細部をキャプチャすることが困難になります。

    2.正面からのショットが好ましい。耳と額を含む顔全体が映される写真であるかを確認してください。 顔の半分しか見えない場合、または写真を横から撮影した場合、顔の半分だけが商品に表示されます!

    3.ぼやけた写真を避けてください。写真の鮮明度が高いほど良いです。写真は商品に刻印される際に縮小されるため、小さな特徴がはっきりと見えない場合があります。

  • 商品がどのように見えるかのイメージはありますか?

    残念ながら、注文する前にイメージを提供することはできません。デザイナーは、写真を個人的に設計し、お客様の愛する人の顔を切り抜く必要があります。問題がある場合は、新しい写真を要求するメールをお送りします。

  • 写真を切り取ってくれますか?
    写真の切り取りはいたします!お客様の愛する人の高品質の正面写真を送っていただければ、背景を詳細に切り抜いて、顔だけが刻印されるようにします!
    お客様がペットまたは人のアクセサリー、帽子、または首輪などをキープ(または取り除き)したい場合、これらの詳細を注文書に明記してください。
  • 他に写真についての質問があります

    ここで質問に答えられなかった場合は、下にスクロールしてお問い合わせフォームに記入してください!私たちのチームが連絡いたします。既に注文している場合は、注文番号を記載し、メールで可能な限り詳細化してお知らせください。

  • 注文および支払い
    変更/キャンセルポリシーとは何ですか?

    色、サイズ、写真の変更、注文のキャンセル/払い戻しのお手伝いができます。注文番号、メールアドレス、必要な変更をできるだけ早く下記の問い合わせフォームにご記入ください。注文の変更/キャンセルは、注文が生産される前にのみ受け入れられます。

    注文ごと作成するパーソナライズ商品である為、商品が生産された後、注文をキャンセルまたは変更できない場合があります。設計と成形が開始されたとのことです。注文により作成した商品で、新品として販売できないため、キャンセルまたは変更するには、商品ごとに〇〇円のカスタマイズ料金がかかります。

    配送先住所を変更する必要がある場合は、注文が発送されるまでサポートいたします。現在の配送先住所や変更先住所を下に記載し、メッセージを送信してください。

    この件に関して他に質問がある場合は、返品ポリシーをご覧ください。

  • 利用可能な支払い方法は?

    すべてのメジャークレジットカードとPayPalを利用できます、当社の価格はすべて日本円で記載されており、カードにはそれぞれの通貨で請求されます。

  • 他に注文/支払いに関する質問があります

    ここで質問に答えられなかった場合は、下にスクロールしてお問い合わせフォームに記入してください!私たちのチームが連絡いたします。既に注文している場合は、注文番号を記載し、メールで可能な限り詳細化してお知らせください。

  • 他に商品に関する質問があります

    ここで質問に答えられなかった場合は、下にスクロールしてお問い合わせフォームに記入してください!私たちのチームが連絡いたします。既に注文している場合は、注文番号を記載し、メールで可能な限り詳細化してお知らせください。

  • 配送に関する質問
    商品を受け取るまでにどのくらいかかりますか?

    オーダーメイドで通常発注からのお届けまで2週間必要です、出荷後標準配送は5-7営業日かかります。

    祝日の為、生産時間が異なる場合がありますのでご注意ください。

  • 注文の配送先の国を変更できますか

    ご注文後、配送を国内から国際、またはその逆に変更することはできません。

  • 送料はいくらですか?

    標準送料 送料699円

  • 国際郵送はできますか?

    国際注文を喜んでお届けします!私たちの生産時間は同じになり、送料は注文の行き先によって異なります。国によっては、送料に関税が加算される場合があります。

    注:当サイトの価格はすべて日本円である為、取引が完了すると、米ドルでの決済でカードに請求が行われます。

ここで質問に答えられなかった場合は、下にスクロールしてお問い合わせフォームに記入してください!私たちのチームが連絡いたします。既に注文している場合は、注文番号を記載し、メールで可能な限り詳細化してお知らせください。

カスタマーサービスのメール:cs@myfacesocks.jp